2011年8月29日月曜日

やっと咲きました、ガイラルディア*


昨日、世界陸上を見ていました。
ボルト選手のフライングには残念でしたー、2回まで許してあげても。。

あと、かわいい、美人な女性選手が多くなったような気がしますー。
容姿端麗だと何となく応援してしまって。男女関係なく。




『ガイラルディア』のお花です。

なかなか咲かなくて、やっと咲いてくれました。

花びらは、小さな花が密集したような感じに開いていきます。




雨が多くて日当りが悪かったせいなのか、

徒長しています。。

あと、根元がぐらぐらしています。

陽を好む植物なので、陽あたりが悪いとこうなります^^;


乾燥ぎみが好みなのでちょっと今年は厳しい環境です。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


 Please Click! Ranking Point







2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    ガイラルディア・・・キレイですね。そんなに徒長しているようには見えません。蕾もいっぱい付いているようだし・・・しばらく楽しめそうですね ("▽"*)

    ボルトの件、容姿端麗の件、全く同感です!
    我が家も、昨夜は、同じ話題で盛り上がってました!!

    返信削除
  2. Blume さん

    こんばんは!
    ガイラルディア、ひょろひょろなんですよー。

    陸上、あ、やっぱり、同じ事思ってました?^^

    返信削除

*コメントお気軽に♪*