2011年8月11日木曜日

強い常緑、クローバー

** ご訪問ありがとうございます **


こんにちは!
今日も朝から暑いです!
駅に着くころにはフラフラで、ホームの自動販売機に一直線。
スポーツドリンクを飲み干しました;

今日は午後の降水確率50%。
部屋の窓を全開に開けてきたので心配。。




写真は半日陰の場所に置いている「クローバー」です。
 
もっと大きな株だったのですが、この小さな鉢に植えたかったので根を切って植えました。

そうしたら、だんだんヘタってきたのでクローバーは丈夫じゃなかったの??と不安になりましたが、週数間後元気にピンと伸びていました。
繁殖力が異常に強いだけあって、乾燥しすぎなければ育ってくれる手間いらずな植物。

枯れていく植物が多い中、丈夫なクローバーがとってもありがたく感じるようになりました。


今までのクローバー >>


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click! Ranking Point


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*