2011年8月4日木曜日

アルシンドのようなシュガーバイン

** ご訪問ありがとうございます **


今日は朝から久々に晴れましたね、風もまだ涼しくて秋のよう。
このところ涼しいので先月の電気代が去年より25%減りました!
でも電気代高くなったようですね、気がつきませんでした。。


こちらの写真、人気ですよね、「シュガーバイン」です。


上手に育てらません、上部が枯れてしまい葉がないのです。
半日陰で管理しなければいけないのですが、
半日陰で管理していても夏の暑さに弱ってしまいました。

ここまでの長さしか育っていません。
全体で見るとみっともない姿です;;
うちでは、快適ではないようなのですが、
違う場所へ移動させて様子を見ようと思います。






最後までお付き合いありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしておりますー。



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click! Ranking Point


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*