2011年8月25日木曜日

お安い! アンティーク風 鳥のベルです*


** ご訪問ありがとうございます **


昨日の深夜からまた雨が降ってきました。。

また、枯れてしまう植物が出ませんようにー
何か策を考えなければ。


こちら、ホームセンター「ビバホーム」のオリジナル製品のベルです。

なんと、980円! 即買いしました!

こうゆうのって、何千円とかしますよね。

アンティーク風ともなると、付加価値が入ったりなんかして。

ラス1でしたので、皆さん買われたのでしょうねー、

これは買ってしまいます・◇・

外にベルは、ご近所的に気になるじゃないすか。

でも、これはそうとう強い風が吹かないと鳴りません。

音もベルにしては低音です。


不便な点が1つ。

留めるとき、ネジを締める箇所が鳥のしっぽに当たるので

真っ直ぐドライバーを使うことができませんー

自動回転のドライバーを使用したのですが、

ドライバーを斜めにしながら無理やりとめた感じです。

とりあえずは、とめることができて良かった・◇・






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



 Please Click! Ranking Point




2 件のコメント:

  1. こんばんは~("▽"*)

    そうですよね~雨が降って、湿気たっぷりなところに陽が射すと・・・ちょっと想像したくないです!

    いつも思うんですが・・・ひとつひとつのアイテムもそうですし、全体として統一感のある雰囲気・・・それが草花達とも、調和してて・・・やっぱりセンスなんですよね~

    とても私には真似できないなぁ・・・
    でも、見習わなきゃ・・・("▽"*)

    返信削除
  2. Blume さん
    こんばんは!

    雨、降ってますねー。

    ほんとですか、統一感ありますか??
    『ベランダガーデニングベストガイド』という本を
    毎日のように眺めていました^^

    なかなかその本に載っているような雰囲気にはなりませんが。。

    返信削除

*コメントお気軽に♪*