2011年6月19日日曜日

ヘリクサム バリエガータは強いです!


今日は雨が降りませんでしたー、
やっとバラの鉢増しをしたり、切り戻し、掃除や薬品撒きなどいろいろできました。

写真はヘリクサム ペティオラレ バリエガータ です。

他のヘリクサムが梅雨でヘタっている中、元気に伸びています・◇・
こちらも、わが家の半日陰ベランダでも順調に育っています。

大きくなりすぎたので、これでも切り戻した状態です。

もしかして、間延び?しているのかなぁ、
成長しているのか間延びしているのか、まだ私には見分けがつきません、、、

梅雨に入ってからアブラムシが発生してきたので薬品を散布し、だいぶ減ってきました。

半日陰ベランダでも順調に育つ植物ですー。


今までのヘリクサム>>


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*