2011年6月3日金曜日

モスでもらったイタリアンパセリの花です*

やっと晴れましたねー
バラ、ナエマを室内に取り込み、帰宅後に見てみると
黒点病らしき症状が;

大ショックです。
薬剤(ベニカXファインスプレー)撒いていたんだけど
何がいけなかったんだろう。。

いそいで、「ピーキャットクリアミント」を撒きました。



写真は、2年前くらいに、モスバーガーでもらった種から育てている
イタリアンパセリです。

しばらく、何の植物だかわからず調べまくりました;

ベランダの暑さ寒さに負けず、元気に育っています・◇・
種からだと強いのかもしれないですね。

去年は花は咲きませんでしたが今年になって花が咲くようになりました。
花が咲くとは思っていなかったので咲いた時は驚きました。


 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*