2011年6月6日月曜日

ピンクのオダマキ ノラバロー再び咲いた*



 
昨日は9時過ぎに大粒の雨が勢いよく降りました、
薔薇の鉢からナメクジが歩いていたのでいつから中にいたのか
不思議です。。

ベランダでナメクジは初めてみました。

写真は上がオダマキ ノラバロー、下がローズバローです。

一度咲いて種ができる前に剪定をしたら、3週間後くらいかな?
また芽が出て開花しました。

2度咲きを楽しめるとは思わなかったので驚きました、
花付きがいいようですー。

梅雨になってからはルーフを付けているため
1日中半日陰なのですが芽をつけてくれました・◇・

でも、下部の部分は黒点病になりやすいです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

  Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*