2012年4月21日土曜日

春姫とオレンジホワイトのコントラスト*

今日は午前中陽が射しましたが、午後は曇り。
寒かったです、4月も終盤なのに暖房を付けてしまいました…

明日、土曜は雨予報ですね。
また寒いのかな(・・;


*    *    *


クレマチス『春姫』ですが、
購入時の支柱を外したところ数本折ってしまいました(>_<)


せっかくなので、それを挿し木にしています。
成功すればいいな(^-^;)


ポピーがやっと開花。




蕾が1株5つくらい付いているのでしばらく楽しめそうですが
しばらくお天気が崩れる予報。



そうすると、蕾のまま枯れる可能性が…


復活した、『アストランチャ』。



順調に大きくなっています。

この株が何色なのか咲くまで楽しみです(o^-^o)




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    春姫・・・すっごく素敵ですね~♪ 周囲の植物と、とても調和して・・・ミミさんのベランダの雰囲気にピッタリです。
    挿し木、うまくいくと、良いですね~♪

    一方で、可愛いポピーやチューリップも・・・
    このバランスが・・・さすがです・・・("▽"*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      なかなか挿し木が上手くいきませんが
      暖かいので成功してくれる確率は高いかなぁ…^^
      でも、この時期でも曇りや雨だとまだ寒いですね;

      削除

*コメントお気軽に♪*