2012年4月17日火曜日

アンティーク!『春姫』をお迎えしました*

今日は雨の予報でしたが降らずじまい。ほっ^^

時々日が射していたので午前中から、
鉢植替えとウッドデッキを剥がして床掃除をしました。

*    *    *


昨日、届いたクレマチス『春姫』です。


花が大きくて、柔らかいピンク色。


霞んだグリーンがアンティークの雰囲気。


ステキなお花をお迎えしました^^


コラボができるよう、 バラの隣に配置。


手前にはオダマキを置きました。

どんな雰囲気になるのか、楽しみです^^




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click! Ranking Point




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*