2012年4月16日月曜日

チューリップ アイスクリームの芽*

今日も午後になるにつれ、曇ってきました。
明日は雨の予報。

今日はお迎えした植物がいくつかあるので
明日植替えできず残念っ

アンティーク鉢に合うかな、とか
考えるのがまた楽しい(o^-^o)


    *    *    *


白のラナンキュラスが次々と開花中です。


10コ咲いているので、1つ1つが小ぶり。
体力不足かな?
レッドは2コ蕾みがあるので、白はとっても元気。


ピンク色が見えてきたチューリップ『アイスクリーム』です。


思ったより、小ぶり??
栄養が足りなかったのかな?_?


こちらは『レナウンユニーク』です。


これも、小ぶり…

また最近なにげに曇りが多くてお天気が良くないですし、
他のチューリップ株もどうなるのか…


まだ頑なに閉じている感じです。

最近、雨が多くなってきましたねぇ、
半日陰にはつらいお天気です(^-^;)





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*