2011年9月16日金曜日

糸井さんタオルとクレマチスペトリエイ

こんにちは!

洗濯機が壊れて、コインランドリーへ通っていますが
予定より早まって明日、新しい洗濯機が届きます!

やったー♪

バスタオルが生乾きすると、匂うので嫌だなぁ、と思っていましたが

すぐに乾燥してくれるバスタオルのおかげで

匂わず助かったのがこちら↓



イトイ新聞より購入した、バスタオルです!

去年購入して、乾きが断然良かったのと

表がガーゼ生地、で髪を拭いて

裏がタオル生地で身体を拭く、

という感じで使いやすいし、毛羽立ってこないのです!

なので今年もゲットしました。

このイラストは、イラストレーターの大橋歩さんです。

一度仕事で電話口でお話しさせていただいたことがありました、懐かしいー♪

憧れる生き方をされている方です。







クレマチスペトリエイ、です。
暑さに弱いので、葉が枯れてしまい、

こんな状態になってしまいました。。

もう、だいぶ枯れることに慣れっこです;

日陰に移動させているんですが、

涼しくなって復活してくれることを願います。。







にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


 Please Click! Ranking Point


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    洗濯機!良かったですね~♪ 毎日、コインランドリー・・・大変ですものね・・・

    やさしいタオル・・・良いですね ("▽"*) 
    でも・・・値段も良いですね・・・ 
    うちは新聞屋から貰ったバスタオルがメインで・・・YGマークばかりです・・・

    返信削除
  2. Blume さん

    こんばんは!

    洗濯機がくるので、明日が 楽しみです!:-)
    コインランドリー、高いんですよねー

    やさしいタオル、高いですね、、
    相方には黙って買ってしまいました。。

    返信削除

*コメントお気軽に♪*