2011年10月21日金曜日

復活してきたロータスブリムストーン *

こんにちは!

今日は1日曇っていましたが、17時くらいから小雨が。

土日は雨になる予報で残念です。。


こちら
今年の夏の長雨で無事だった『ロータスブリムストーン』です。

新芽が出てきました!

育っている様子がなかったので、ダメかなぁと思っていたので

ほっとしました!


枝がたくさんあったのに1本のみになってしまいましたので

姿がいまいち、です。。

なので元気なうちに、挿し木に挑戦してみようと思います。


*     *     *



うちの子猫が人形に咬みついているところです。

UFOキャッチャーの人形のような素材で

これを渡すと興奮して咬みつきます。


毎日、遊んでコール?が多くてなかなか他の事ができません;

他の部屋にいると淋しそ〜うにずっと鳴いているので、

戻ると興奮して、ガブッ。

。。。傷だらけです(>_<)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point



2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    挿し木、うまくいくと良いですね("▽"*) 今年の秋だと、気温が下がる前に・・・

    ホントに寂しがりのネコちゃんですね・・・
    読んでる鳴き声が・・・「オカーサン」って聞こえませんか・・・うちの蘭は未だに、そんな泣き方で人を呼びます・・・("▽"*)

    返信削除
  2. Blumeさん

    こんばんは!
    あ、挿し木の気温を考えていませんでした;

    確かに呼ばれているような鳴き方をします。。
    今日は顔面にタックルされました;;
    完全に私はおもちゃです(>_<)

    返信削除

*コメントお気軽に♪*