2011年10月18日火曜日

5ヶ月ぶり!クレマチス ビエネッタ*

こんにちは!

今日は風があって、気持ちよく晴れています。


*        *         *



復活した『クレマチス ビエネッタ』にたくさん花が咲き始めました。


春よりも大きく咲きました!

さすが5ヶ月も経った成果でしょうか。



これからたくさん咲きそうなので

ラティスに満開になるのかと思うと楽しみです!




水切れに気をつければ、半日陰でもこれだけ咲きます・◇・

コツは咲き終わったら剪定をすることのようです^^


*        *         *


わが家の猫は、元気がよすぎてよく咬んできます;
ちょっとわかりずらいですが、現在、羽のおもちゃがお気に入りです。












今まで静物しか写真に撮っていなかったので、

動くものを撮るのがこんなに難しいとは思いませんでした(>_<)




にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point



4 件のコメント:

  1. はじめまして♪
    クレマチスが咲き始めると、次々に咲きますから嬉しいですね。
    私のところでも、今一種咲いています。
    自分の花が咲くって良いですね。

    返信削除
  2. こんばんは~♪
    クレマチス・・・良い色ですね・・・蕾もたくさんあって・・・開花が楽しみです! ラティスとの相性もピッタリで・・・さすがです!

    何といっても、元気が一番です! 足とかにも、からみついてきませんか・・・足タックルですが・・・("▽"*)  

    返信削除
  3. 四季 さん

    初めまして、こんばんは!
    コメントありがとうございますー。

    クレマチスは今年の1月に購入したばかりでして初心者です。
    四季咲きの種類なのですがこの時期で2回咲きです;

    また遊びにいらしてください♪

    返信削除
  4. Blume さん

    こんばんは!
    クレマチス、こんなに復活してくれてほっとしましたー

    *     *     *

    足タックル毎日やられてます;
    叱っているんですが、興奮するとダメみたいです。。
    蘭ちゃんにもそんな時代があったのですねぇ!
    もー、咬まれるのでコワいですっ(>_<)

    返信削除

*コメントお気軽に♪*