2011年7月15日金曜日

バラ ナエマ 枝枯れ病??

バラ『ナエマ』の枝が日に日に割れてきました。

害虫ではなさそうなのできっと、枝枯れ病なのか??

まずは、画像を。。





穴は空いてるし、表面は割れてきています;;

もう、切るしかないのかと思うと、咲こうとしている蕾があるので切る勇気がありません。。

バラを育てて20年以上のお隣さんになかなか会えず、2週間経ってしまいました。。

明日は必ず聞かなければ・◇・


今までのバラ >>

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*