2011年7月25日月曜日

なかなか咲かない;;ガザニア*

ガザニアです。
購入した時、ラベルがなかったので「ガザニア」ということすら知らずに購入しました。

大きくなってはくるものの、花はいっこうに咲きませんー。

日当りがもっと必要なのか、肥料がたりないのか。。

こちらの植物も加湿に弱いそうなので水のあげすぎに注意です。

鉢が小さすぎだったので、この写真を撮った後にひと回り大きな鉢に植え替えました。

引っこ抜いてみると、根が鉢の中で回ってました、そうだよねー。

花が咲くかどうか、もっと日当りがよい場所へ移動してみます。


ご訪問ありがとうございましたー。


今までのガザニア >>


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*