2012年5月19日土曜日

咲き始めてきたベランダの様子*

今日はお天気も良く、洗濯日和でしたー^^

わが家のバラも咲き始めてきましたが、

ご近所では満開に咲き誇っているので、

ブッシュ咲き、アーチに這ったツル性などなど

参考にさせていただきました(o^-^o)

けっこうお庭のバラ率、高かったー。


*     *     *


デリケートな『アストランチャ』が満開に(o゚▽゚)o



直射日光に置いていましたが、
5月の日差しは強くて絶えられなくなってきたので、
半日陰に置いています。


こちらは、クレマチス『ビエネッタ』。


先週の状態です。


今日はたくさん咲き始めてきましたが撮れずじまい…


2週間前にお隣さんからクリスマスローズをいただきました!


とってもかわいいダブルの濃いパープルd(≧▽≦*d)

しかもこんなに立派な苗!


突然いただくと心の準備ができてないというか(^-^;)
枯らせてしまわないかどうか不安になってしまって、
アタフタしてしまいました・◇・


明日はわが家のバラ撮影!



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


 Please Click! Ranking Point





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*