2012年5月16日水曜日

14回国際バラとガーデニングショウ2

14回国際バラとガーデニングショウで撮ってきた
かわいいバラ達ですー。

市川バラ園『ジャルダン・パフューメ』
苗で販売していないのが残念ですー。

『ベルサイユのばら』
大輪だったので手のひらと一緒に。
2日目なのにけっこう萎れていました;



 デルバール社『クロード・モネ』
一目惚れしました!
グラデーションがなんともいえない!とってもかわいい〜
ステキな色みです^^


デビットオースチン『ジュビリー・セレブレーション』
愛らしい色の大輪です、
サーモンピンクがアンティークな雰囲気に合うー^^


デルバール社『ペッシュ・ボンボン』
みなさんこのバラを撮影するほど存在感がありました・◇・
デルバール社はグラデーションがステキですーd(≧▽≦d)


『かおりかざり』
透明感があってアプリコット〜濃いピンクの色。
小ぶりに飾っていますが、目を引きました。


今回もかわいらしいバラばかりで、
今年もどれにしようか迷ってしまいますっー^^


今、ガーデニングショウでは、『ローズフォトデー』を
行っているそうです。

  会期中、平日のみ8時から9時までに当日入場口にお申し込み
  頂きますと先着250名様に[入場券プラス500円]でひと足早く
  ご入場頂けます。
  (ローズフォトデー入場は8時半から。9時で締め切ります)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


 Please Click! Ranking Point




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*