2011年11月8日火曜日

ベランダガーデニング レイアウト*

こんにちは!

今日は風もありますし、寒いですね。。


久々にベランダのレイアウトを撮りました。

当初のイメージは、雑貨を多く置きたいなと思っていましたが

結局、植物を多く置きたくなってきました^^



雑貨を置かなくても、鉢がかわいいと雑貨のようにも見えます。

でも最近、安めの雑貨屋さんを発見!

それをどう配置しようかと考えるのがまた楽しい・◇・


多肉植物やヘリクリサム、グレコマなどを配置。

加湿に弱い植物が多いのですが、順調に育ってくれています^^





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    やっぱり・・・素敵ですね・・・("▽"*)
    こういうベランダにしたいんですけど・・・憧れです。
    何で、我が家はこうならないのか・・・やっぱりセンスの問題なのでしょうか・・・

    返信削除
  2. Blume さん

    こんばんは!
    レイアウトて、なかなかうまくいかないですよね、、
    スペースとか植物とかお金もかかりますし。。
    でも考えるのが楽しいですよね♪

    返信削除

*コメントお気軽に♪*