2012年3月5日月曜日

今年の「国際バラとガーデニングショウ」

関東はなんだか週1くらいで雨が降るようになってきました。

今日も明日も雨のようなので撮影はあさってに。。

先月、2月3日に
「国際バラとガーデニんグショウ」の開催日の連絡が届きました!

開催日は、2012年5月12日(土)~20日(日)


去年、初めて行って大興奮しました^^

バラを育てたくて調べすぎて何だかわからなくなり、
結局このガーデニングショウで一目ぼれした苗を購入;

あと、素晴らしいのはバラだけではなく、バラガーデニングレイアウト!

雑貨や配置の参考になるので「いつかはこんなステキな雰囲気に!」
と気持ちが入ります!

園芸道具、薬剤のShopの方に
いろんな話し&相談もできて勉強にもなります^^


今から楽しみですー^^























にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point

4 件のコメント:

  1. こんばんは、国際バラとガーデニんグショウいいですね
    私も近ければ生きたいのですが少し遠そうです
    今年初めてバラの苗を買い求めた
    超初心者でなので見るもの聞くもの新鮮で
    皆さんのブログを拝見しながら勉強してます。「バラを始めると雑貨が欲しくなるよ」と
    園芸店の方が話しておられましたが本当なんですね。
    早く暖かくなって欲しいです

    返信削除
    返信
    1. 私も去年の5月からのバラ初心者ですので、お互い頑張りましょうー(^-^)

      ベランダガーデニングの本を見て雑貨にはまりました。
      ステキな雰囲気を見てしまうと憧れてしまいます(*≧∀≦*)

      ガーデニングショウ、遠いですよね、
      今年もブログにアップしたいと思います♪

      削除
  2. こんばんは~♪

    “バラのガーデニングショウ”・・・すごく素敵そうです・・・
    なかなか・・・本格的にバラには手を出せずにいますが・・・
    5月の開催だと・・・
    それはそれは・・・素晴らしい光景がひろがっていることでしょう・・・("▽"*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      バラは大変なイメージがあってなかなか手を出せないでいました…
      季節によって表情が違うので、ステキです(*≧∀≦*)

      ガーデニングショウに行ってまたなん株も購入しそです。(//∇//)

      削除

*コメントお気軽に♪*