2012年2月28日火曜日

切花の多肉植物から新芽*

今朝は陽がさんさんと降り注いでいたので

寝過ごした?!と思ったほど。

午後から曇ってきて、明日は雪だそうですね…

これから、ベランダを雪対策しなければ。


* * *


数珠サンゴ2株が枯れ枯れの状態です。


去年は室内に取り込みましたが

今年は鉢が大きくなったので

外に出しっぱなしです。

大丈夫かな。。


* * *


送別会でいただいた切り花の多肉植物を

土に植えて育てていましたが

さすがに枯れてしまいました…



でも、根元から新芽が出てきてびっくり!



すごいです!^^

放置でしたが、捨てなくてよかったぁ
・◇・





にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    やっぱり・・・ミミさんのお家も・・・

    今年は寒くて傷んでいる株が多いのですが・・・
    良く見ると、新芽が出ていたりしますよね~♪

    春になると・・・大きく育って・・・楽しみですね・・・("▽"*)

    返信削除
  2. こんばんは!
    春を楽しみにしているのにこの時期に雪とはー(´`:)
    明日から暖かいようですから植物もがんばってほしいですね^^;

    返信削除

*コメントお気軽に♪*