2011年5月25日水曜日

初めてのバラ ウインダーメア*



まだうちに来てから4日しか経っていませんが順調に花が咲いています。
あま〜い香り、コロンとしたカップ咲き、とってもカワイイ!!

ベランダに出るたびに、よしよしと触ってしまいます・◇・

昨日まで雨でしたが、今日は晴れたので、害虫予防「ローズディフェンス」を散布しました。

明日は曇りのち深夜から雨、とのこと。
梅雨が始まってしまうのかなぁ。。

うちの鉢はまだ土が乾いていないので
根腐れしてしまうかもしれない。。はぁ。

明日の夜、部屋の中へ避難させておかないと。
梅雨越せますようにー


今までのバラ>>


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Please Click! Ranking Point

2 件のコメント:

  1. 今度ウインダーメアを買う事にしました。今から楽しみです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    これからですと、ちょうど秋咲きの時期ですね^^
    とても良い香りのバラですし、さっそく楽しめそうですね♪

    返信削除

*コメントお気軽に♪*