2011年5月30日月曜日

震災後にいただきました、ピンクのストック


今朝は大粒雨でしたが、8時過ぎると霧雨になってきました。
今日は雨が上がるそうなので、
やっと植物がお日様に当たることができそうです。

バラを室内の窓辺に避難させていていますが、
開花しているので今のところ無事です。


震災の1ヶ月後くらいに、teftefさんからリーフを購入したら
ステキなお手紙と共にピンクのストックをいただきました。

咲ききったのでハサミを入れたら芽のようなものがあったので
花だけ切って日当りの良い場所に置いておくと
1ヶ月くらいしてわき芽が出てきました・◇・

ちょっとアブラ虫がつきやすいですが、
花持ちがとてもよいです。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*