2011年5月15日日曜日

『国際バラとガーデニングショウ』へ行ってきました!

5月15日に『国際花とガーデニングショウ』へ行ってきました!

↓ プロバンス風の建物とバラのガーデニングの様子ですー
ユ・メ・ミ ファクトリー マリーさんデザインがとってもステキでしたぁ

やっぱりバラはこうするのがステキよねぇ、とおばさま達。





雑誌「ナチュラルラルガーデン」 の表紙のようなデザイン
こちらをデザインした若そうな男性の方、おしゃれさんでした
広いお庭を持った時には、ぜひお願いしたいですー・◇・



 西武ドームの会場の様子。
午後になると人が増えてきて写真を撮ったり歩いたり、
ちょっと大変なくらい混雑してきました。

お弁当を持って座席で食べることができます。

日本バラ協会の方が、バラの相談ができるブース を出しており、
こうゆうのいいなぁと初心者的には思いました。

デビットオースチン社の方が英語でバラの説明をしていて
日本語が話せる外国人の方が訳してくれて、

最後にはどうぞ触って香りを確かめてください!
とのことでしたので目の前にあった 
『ウィンダーメア』を香ってみたら、、、

ちょーステキな香りがぁ!
大好きなカップ咲き、ホワイト色で即買いしてしまいましたぁ

実際に説明してくれるといいですね、お上手なプレゼンでした・◇・

お安くしてくれて、来週土曜日に届きます。

いつもネットで画像を閲覧していたので、
香りがこんなにステキだったことに大衝撃でした。

バラ、ステキですね。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*