2011年5月3日火曜日

*ガーデナーのイベントといえば!*

これからイベントが2つ、始まりますねー。

国際バラとガーデニングショウ
2011年5月11日(水)〜16日(月)
http://www.bara21.jp/13kai/etc/index.html

Go Green Market
2011年6月4日(土)〜5日(日)
http://go-greenmarket.blogspot.com/

バラを育てるのを諦めてしまった私ですが
バラについて少々調べたので、だいたい好きなバラが決まってくると
育種会社が同じだったりするんです。
私はGUILLOT ギヨー社 のバラが好きですー。

で、このイベントではバラ育種家 デビッド・オースチン社 が来ます!
わーすごいー、とちょっと芸能人がくる的な気分になります。

あと、一番気になるのが、このイベント用に制作されるアヴェニューです。
バラの並木道だけではなく、家やバラの庭があってプロバンスの風景が
広がっているそうですー。プロバンス大好き!

Go Green Market では、植物、雑貨などが出店しています。
ガーデニング雑貨はいつもネットで購入しているので、
実際に見て確認してみたいっ。
大好きなアンティークの雑貨屋も出店しているので楽しみです。
もうテンションが上がります・◇・

今までのベランダガーデニングレイアウト >>


 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click!5StyleRanking

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*