2011年4月16日土曜日

ベランダガーデニング レイアウト変えました★


Wood Pro さんで以前と同じ棚を購入しました。
これでたくさんの草花を置くことができましたー・◇・
目標はリーフ集めなのですが、こうやって見ると花が多い;
鉢は白く塗り替えましたが、置いているだけの工夫のない状態なので
どうすればいいか考え中。

部屋がアンティーク調なのでベランダにも同じ感じになれば
なおベスト!なんですが、ジャンク、ナチュラルテイストが主流なので
なかなか参考になるものがなく、難しい・◇・
暗いイメージにならず、上品なイメージを目指したいですー。


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click!5StyleRanking

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*