2011年4月22日金曜日

ガーデニングの参考になる本です*

ガーデン&ガーデンの雑誌(vol.37)が発売になったので、
さっそく本屋へ行きました!

内容はベランダガーデニングじゃないけど、
すごくステキな憧れるお庭と雑貨使いのポイントが
紹介されているのでとても参考になります!
あと、知らないショップの紹介も掲載されているので
またどの雑貨を買うか悩まされる日々がきそうです。。

とにかくテンションが上がりましたw
が、もっとテンションが上がった雑誌があります。

ガーデン&ガーデンのムック本、『ノスタルジックガーデン』です!!
これはですね、ナチュラルやジャンクではない、けど
アンティークな感じ、でも暗い感じにはしたくない、
という私には方向性が見えてきそうな、初参考書になる本です!

植物とフェンスと雑貨などの色のバランスとか、雑貨の飾りかた、
ステキな印象になるポイント、など読みごたえある内容です。

表紙もかわいいー、さすが、ガーデン&ガーデンさん!
ありがとうーー・◇・


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Please Click!5StyleRanking

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*