2011年12月16日金曜日

元気になってきた植物たち*


『シンバラリア ホワイト』です。

こぼれ種がものすごい数だったのでどんどん芽が出てきて

一面に広がってきました^^

放置管理でOKなので助かります。




夏の長雨で枯れそうになった『ロータスブリムストーン』です。

冬に近づくにつれ元気になってきました。

どうにかして、挿し木で増やしたいけど

失敗しました;;




常緑で多年草の『ヘリクリサム シルバースター』です。

細い葉が特徴なのですが太い葉が出てくるので

あれれ?と思っていたら、

細い葉が出てきました。

何の影響なのかわからずです。。






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    元気になって良かったです~♪
    寒くなってきて・・・イキイキしてくる植物もありますよね・・・
    元気といえば・・・ランスくんも元気そうで、ずいぶん大きくなってきましたね・・・
    障子やダンボール、遊びたい盛りなので・・・("▽"*)

    返信削除
  2. Blume さん

    こんばんは!
    今年の冬も今までと違う気候になる予感がします。。
    ランス元気ですが、今日はたくさん咬まれました:
    傷だらけです(>_<)

    返信削除

*コメントお気軽に♪*