2012年1月8日日曜日

チューリップ『アイスクリーム』の芽出てきました*

ここのところずっと晴天の関東です。

朝、夕方、富士山がくっきり拝見することができ、うれしい毎日。

冬のほうが気温が低いから雲がないのかな、と勝手に見解。



チューリップの芽が1つ出てきました・◇・

 分かりづらいですが真ん中にあります。

これで、4株全て芽が出ました!

これが、豪華な『アイスクリーム』という品種。



豪華で芍薬のような花なので咲くのが楽しみ〜('-'*)フフ






にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪

    いよいよ発芽ですね~♪ 
    素敵な花なので・・・開花が待ち遠しいですね・・・("▽"*)
    ランスくん・・・活発ですね~♪ 人懐っこいし・・・
    ちゃんと躾をされていて・・・私、ちょっと反省です・・・

    返信削除
  2. こんばんは!

    アイスクリーム、開花が楽しみです〜・◇・
    ランスは遊びたくてしょうがないようで、今の流行はブラインドに噛み付くことです。躾は難しいですねぇ。。

    返信削除

*コメントお気軽に♪*