2012年6月7日木曜日

京成バラ園のバラ達です2*

まずは、
京成バラ園のバラソフトクリーム〜
バラ味が濃いです!


3色アーーチ!初めてみました^^




セブタードアイル


アラン・ティッチマーシュ

春かすみ/つるピンクサマースノー
京成さん作出なんでよね。

ピース

ロマンティックアンティーク

ヒストリー

マチルダ

3日雨にあたったマチルダ痛み状態
綺麗な痛み具合です^^

ラジオ/スペイン1937年作出
きれいな色ですー。かなり大輪でした^^

ポルカ

ベビーロマンティカ
雨で外側の花弁だけ少し痛んでいますがこちらも花持ちが良さそう。

ハイディクルムローズ

つるスマイリーフェイス
なんてエレガントな姿なんでしょう〜
こんなショートカールの髪型の方いますよね^^

5、6月は楽しい時期ですねd(≧▽≦*d)



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 Please Click! Ranking Point

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントお気軽に♪*